パソコンくらぶ|パソコン修理・販売・教室 | 日記 | 格安ノートパソコン入荷いたしました【パソコン販売】

ちょっと便利なパソコン屋。茨城県坂東市・つくばみらい市

Top >  日記 > 格安ノートパソコン入荷いたしました【パソコン販売】

パソコンくらぶ|パソコン修理・販売・教室 の日記

格安ノートパソコン入荷いたしました【パソコン販売】

2011.05.17

【新品】ThinkPad SL410 レノボ Win7 Office2010 Win7HomePremium
/320GB HDD/14.0型HD液晶/CeleronT3500プロセッサー/2GBメモリー/約2.56kg

Thinkpad SLシリーズはコストパフォーマンスに非常に優れたエントリー・ノートブック。
お仕事用でも、ご家庭用でもお使い頂けるとてもお買い求め易い万能ノートパソコンです!

こんな方に特にオススメ!

・低予算で、お仕事からネットサーフィンまで幅広い用途で使えるパソコンをお探しの方
・ある程度のポータビリティを保ちつつ、目に優しい大きめの画面を選ばれたい方
・HDMIポートを使って、外部モニターやテレビに接続して高解像度の映像とサウンドを楽しみたい方

詳細は、こちらをクリック

格安ノートパソコン入荷いたしました【パソコン販売】

日記一覧へ戻る

【PR】  南方熊楠顕彰館  株式会社 桜田商事(SEISHOひらつか、西湘ハムセンター)  仁愛堂クリニック  cure&care salon kiki  リトルエレファント